--.--.-- / Top↑
うへぇ;
2008年になってからまだ一度もブログ更新してなかったんだ私…;
年明けしてからは何故だか受信量の増えたメールの返事を書いたり
TA2したり、年末に出来なかった大掃除ばかりしてましたよw

ちなみに我が家はただいま喪中なので今年のお正月はありませんでした~。
先月母方の祖父がお亡くなりになりましてそれも含めて
忙しくアワアワしていた年末でしたね~。
免許はおかげさまで先月の中旬に習得完了しましたよ。

いやいや;
昨年末は師走という言葉を嫌というほど思い知った一ヶ月間でしたw



■オフライン活動報告。

明日のコミックシティ大阪に満天花も参加いたします。
スペースは「ぬ-65b」、FFTで取りました♪
明日は全て売り子さんに任せているので笑彦本人は参加しません…;
本人不参加ですが久しぶりの大阪参加ということでワクワクしておりますw
冬コミで完売した新刊は増刷して明日持ち込みます。
あまり冊数がないのでお求めの方は急いだ方がいいかも?

その他既刊在庫状況は「white night」と「Go west!」が
明日で売り切り予定です。
「Scorpio」と「LEO」も残り50冊をきりました。

そろそろ売る物がなくなってきましたが…
こうなってくると嫌でも新刊を描かなくてはならなくなってくるのがアレだ;
なんたる切迫感!!

2月のFFT系オンリーでは一応新刊を予定してますw
スペース取れたら直参したいですよ~、楽しみにしてたんだこのイベントv
またharunaさんとかpiraさんに会えると良いな~♪
蓮さんや冬コミでのご近所サークルさんにももう一度会ってお話したい(*^∇^*)
ああ、あとsagaさんも(¬_¬)
帰省土産貰いに行かなきゃね~。




スポンサーサイト
2008.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/35-69b8927f
