--.--.-- / Top↑
COMIC CITY大阪67に参加された皆様お疲れ様です。

本人は不参加だったのですが敏腕売り子、K・浩太郎ちゃんの協力で
昨日のイベントも無事乗り切ることが出来ました~。

満天花にいらしてくれた方、差し入れを下さった方有難うございます(*^-^*)
差し入れも売り子さんがしっかりと私の手元に届けて下さいましたよv
浩太郎ちゃんありがとね~vvv

次は2月のFFT系オンリーと3月のHARUコミですね~。
まだどちらも申し込み済んでないので急がねば…!(>_<);

新刊は作りたいのですが昨年末の忙しさからやっと解放された身なので
暫くゆっくりしたいという欲もあり(笑)
新刊がままならない可能性もありますw
今は何よりもTA2がしたい…!
なのであまり期待せずに待っていてくださいw



■TA2!
発売日にプレイ始めたのに今の段階でやっとクエストクリア数が200です(笑)
あと100もあるんだ~、なんてボリュームv
派遣を大いに活用しまくっているので見てないイベントや会話が多数ありそう;
2週目では主力の足で直接赴こうかなw
1週目3分の2で既にお腹が満たされ始めているので2週目に突入する
気力が沸くかどうかが問題だけど~ヽ(´ー`)ノ
やっぱりタクティクスシリーズは長くじっくり遊べるから大好きですv

スポンサーサイト
2008.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/36-17074825
