--.--.-- / Top↑
gi-ins[13]



只今病気の為自宅療養中ー。

6連休なんて会社から貰えちゃったもんだから見たかった映画を4本鑑賞、
11月辺りからDVDのHDDに溜まったままだったガンダムOOを全部消化、
A2はクエストクリア数を210個から240個まで上げる事が出来ました(笑)

それでも6連休を持て余し暇で暇でどうしようもないので
フリメルダさんでも描いてみましたが2月の新刊はまだ手付かず…w

え?何て病名かですって?

・・・・インフルエンザです。
6日間の内2日は本当に死んでました(苦)

2008.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/37-b1df14bb
