--.--.-- / Top↑
本サイトの方を更新しました。
夏コミの申込が完了した事とHARUコミのスペースが分かりました。
HARUは東4ホール、”し-a”ですってよ。
新刊はFFTA、A2本。タイトルが「A」…(笑)
まだ全然終わりが見えてこないですが…頑張ります…。

新刊上げたらFFTA2の残り9クエスト片付けて「キラなか」買うんだ~♪
牧場経営デビューですよ!


それから、可愛らしいピンキーを製作して私たちを楽しませて下さった
お気に入りのブログさんが閉鎖ということで…
せっかく仲良くなれたのにちょっと寂しく思います…
でもこちらはいつまでも繋げているのでいつでも遊びにいらしてください♪
イベントでもまたお会いできると嬉しいです。
お疲れさまでした!ピンキーもイラストも大好きでした!有難うございました!!



■久しぶりにアニメにハマるw
「バッカーノ!」面白いww
wowow視聴環境整っているのに夜更かしが苦手な為本放映では
スルーしていたのですが最近CSのアニマックスで放映し始めて
録画視聴しています。

電撃文庫は色々読んでるけど成田氏の作品は手付かずでしたので
「バッカーノ!」はアニメが初見。
1930年代のアメリカが舞台なのにキャラデザが思いっきり
ジャパニメーションチックで違和感あったけど内容は面白いw
バカップルみたいな生き方が羨ましいですね~。

公式 http://www.baccano.jp/index.html

OP http://jp.youtube.com/watch?v=oUjqlVt6y2A




=拍手お返事=

2月23日の方
>Pさん
いらっしゃいませv
イベント当日は差し入れとスケブを描かせてくださり有難うございました♪
あの時はやや疲れ気味だったのでPさんのお気遣いに大変癒されたのでしたw
連れの分も感謝いたします。
すごく嬉しかったのに名前も聞かずに帰してしまった事に後悔していたので
ブログに改めて感謝の意を伝えてみました。
本人様にしっかり伝わって良かったです。
そしてコメントも有難うございました!再会できた事、嬉しく思います。
HARUコミはご都合がよろしければ満天花にもお寄りくださいませv
ではでは、またお会いできる事を願っています。




2008.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/42-f55dd25f
