--.--.-- / Top↑
HARUコミお疲れさまでしたー!

イベント前々日に東京入りしたらば春の豪雨に迎えられ
濡れるわ蒸すわで散々でしたがイベント当日は晴!やったね!
昨年の極寒暴風の中でのHARUコミとはまるで違う、春という名がよく似合う
過ごし易い天候と気温の中でのイベントでした~。


■今回は色んな人に出会えましたよv

一般入場開始時間30分前にスペースに到着するやいなや
ミニマムでパワフルな肉原嬢に捕まる(笑)
リンクでお世話になってる中島さんにも会えましたvvv
うわ~!わざわざ満天花スペースまで足を運んでくださり有難うございました!!
お会いできてとても嬉しいです!!!!(≧∇≦)

肉原さんはちっちゃかわいくて思わず抱きしめたくなる方でしたvvvv
が!中身はやっぱり肉原さんでしたww
初対面だったけど直ぐ仲良くなれた気がしますねvお話しやすい♪

中島さんにはすてきな大阪土産まで頂きましてっ!!!!!うはぁ~!嬉しすぎる!!!
あの後、中島さんの元にお礼に参ろうとVPスペースを探し回ったのですが
見つけられなかった…迷子になった…orz
パンフ買えばよかった… (;_ ;)

パンフ買ってないので詳しくは調べてないのですがHARUコミではFFTスペースも
VPスペースも2,3程度だったようで…多分Tはうち含めて2;
どういうこと???
おかしい!オンリーでは60SPあったのに!!
SCCでは増えてるんだろうか…;
HARUもSCCも楽しいのに~!むしろ夏冬に比べて余裕があるから
余計な事して遊べるのがいい(笑)たとえばー、通信とかw

会場内でDSプレイしている人多かったですね~。
とか言ってる満天花一行もキラなか通信に熱中(笑)
某氏に大量の「すてき」と「装飾品」「金目の物」を貢がs…支援して貰いました。
ついでにおい森をやらせて我が「ライカ村」の一年分の雑草を駆除して貰いました。
そんな某氏は我が村の掲示板にバイオレンスな書き込みを残して行かれました。




最初のバイトで嫌気がさしたようで…w



そんなこんなで「キラなか」やら「おい森」で遊びながら売り子してました。
某氏から「ょすみん」強奪したりね!
お前らHARUコミにゲームしに来たのかよと…w


オンリーがきっかけで知り合ったペタペタさんにも再会できて嬉しかったです~v
またもや差し入れ頂いてしまって…わ~!有難うございます!
北海道土産ですね!じゃがポックル大好きですvvvvvほくほく~vvvv
DS、TA、TA2頑張って入手してくださいwA2なら手軽に通信とか出来ますし、
交易しましょう~(o^-^o)



なにやら今回は色々な方にお声をかけていただき差し入れも沢山頂いてしまい
感謝の気持ちでいっぱいです。

今度会ったらちゃんとお礼しなきゃ!
オンリーでは差し入れのお礼にうまい棒配ったけどw
次もちゃんとお配りできるお菓子とか持っていこう~。


■えーっと…新刊落としてしまったのですが(またか!)
代わりにラサパン本を再販してみました。
これから通販のリストにも追加します。
そして「LEO」が完売しました。こちらは再販しません、すみません;

延び延びの新刊は5月のSCCor夏コミで~(苦)
うっかり牧場物語にハマッてしまい廃人状態ですよ。
寝る間も食事する間も惜しんでキラなかプレイ中~。

ここまで一つのゲームに夢中になったのは相当久しぶりの事です。
楽しくてどうしようもないw
だから新刊とか描けん!(超開き直り)

■獅子戦争
うははw saga先生の御陰様でユニットが鬼強くなりましたー!
レアアイテムもコンプリート出来そうな勢いですよーヽ(´ー`)ノ

ブレイブストーリーとか今やったら15分でクリアできるんじゃないの?これw

ここまで来ると腕試しがしたくなる(笑)
通信オフ会でもしませんか?w



■明日ベガルタホーム開幕戦
行きたかった…けど行けない…。
ベガルタのホームゲームもあと何回観れるんだろう~って考えると
寂しくなっちゃうわー…
行ける内に行っておかねば!



スポンサーサイト
2008.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/43-3b7bcfb5
