--.--.-- / Top↑
こちらも桜満開の季節がやってきました~!
さっそくビーを連れて公園へお花見♪

blog_011.jpg


blog_012.jpg

うちの子、まったく桜には興味なさげです。花より団子。


■先週末はビーも連れて宇都宮に行ってきました。
仙台から車で行ったのですが宇都宮に行く途中のSAでも遊んだり買い物したりw
あだたらラーメン、那須のジャージーソフトクリーム、トラピストガレット美味しかったですv

宇都宮では「みんみん」本店で餃子食べましたよ。
焼、揚、水餃子!!

blog_014.jpgblog_015.jpgblog_016.jpg

車移動で全然歩いてないのに食べまくりの旅だったから体が重くなって帰ってきたw



イヴァリース好きさんに100の質問
無題さんからお借りしました♪
100問一気に答えるのが厳しいので10問ずつ答えていく事にします。
私の回答本サイトのINFORMATIONからどうぞ。



■キラなかは一時中断です。
というか鉱山ですてきがもらえないバグが発生してまして何度かマベさんに
メールで問い合わせ、調査して貰っていたのですが収集がつかず、
結局ロム本体を修理に出す事になりました。
お里帰り中なので帰ってくるまでキラなか出来ない (;_ ;)

修理に出す前に結婚だけはしておいた!w

blog_013.jpg

うちの旦那はマルクですv
結婚したらヒキニートになっちゃったよマルク…;変なゲーム。





=拍手お返事=

4月4日の方


>NIWAKOさん

ニワトリにはアーシェの他にヴァン、パンネロ、ウォースラ、ダランじい、
カイツ、トマジ、フィロなどがいますよねえさん。

ちなみに牛のヴェインと羊のラーサーとかw
ヴェインはカルダスですからやっぱり牛でしょうw

私の牧場ライフは毎朝6時に起床しアーシェ達が産み落とした卵を回収、
柵から逃げ出した子を柵に戻し、機嫌の悪い子がいたら抱っこしてあげ
仕上げにヴェインとラーサーにブラッシングをしてあげます。
こんな感じで一日が始まります。

NIWAKOさんも相方さんと一緒に牧場ライフを楽しんでみませんか?w
秋葉デートうらやましい~!w




4月8日の方
>ペタペタさん

DS買っちゃいましたか!
借りるだけでは物足りないですものね~、TA、A2は長く遊べますし
DSは必需品ですよ!
これから積みゲーライフですか?w
私のように廃人になってはいけませんよ~!><;

SCCは来れないかもですか~?ちょっと残念・・・
ですがこちらもキラなかお里帰り中ですのでSCCまでに戻ってくるかどうかも
あやしい状態です。
キラなかはバグが多いので購入はしばらく見送った方が吉かもしれませんねw
通信はご都合の良い時で大丈夫ですよ。大きいイベントにはなるべく
参加するようにしてますので次の機会をお待ちしております(^-^)ノ~~

キラなか極め…(笑)
が、頑張ります!w


スポンサーサイト
2008.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/45-d76dfc3d
