--.--.-- / Top↑
雨の中のSCCお疲れ様でした~。

東京から帰ってきて5日経っても疲れがとれません…
もうPC立ち上げる力すら湧かないってどうなのよ。

今年のSCCはなんだか盛り上がりに欠ける感じでしたが
会場内のBGMがやたら懐かしい曲ばかりで楽しかったw
昔のアニソンは思いっきり歌える曲が多いから好きだ。

子供の頃は「ワタル」の主題歌が大好きだったな~
大人になってからCD買いましたけどw
今でもよく聞いてます。


今回は自作アクセプレゼントして貰っちゃいましたvvv
とっても素敵なレンテの涙頂きましたよ!
えーっと、オンリーに参加していた時のサークル名は
黒表紙のグリモアさんで合ってますか?
ここからで失礼ですが改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございましたvvvまた機会があったらお寄りくださいませvvv
ラーサーさま好きとなれば話も弾むw


■キラなか通信会
コロボ種10個GET!!!!!!!!!!!!!!!!!


だが種から孵ったコロボ達はみこんを一つも置いていかなかった!!!!
カスばっか置いていきやがって-!
種1個手に入れるだけでどんだけ苦労したと思ってるんだ、全く。

獅子戦争の通信会ではプリンセスガードとたまねぎのなんか手に入れました。
たまねぎはあと一種でコンプかな?

発売から一年経ってもアイテムコンプリート達成できませんでした…
でもまあ、頑張ってる方ですよねw


明日は仙台でキラなか通信会だー!


■私事ですが6日に誕生日を迎えました。
また一つお姉さんになりましたよw





スポンサーサイト
2008.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/48-8294b9ec
