--.--.-- / Top↑
はい、今回も無事スペースもらえました。

スペースは
8月16日土曜日東地区”フ”17a
でーす。

新刊情報はこちらへ行ってらっしゃいませ~。


■まんてんぶろぐ、うっかり一周年です(笑)
うっかり過ぎて一周年企画とか一周年ありがとうの言葉も何も
用意してませんww

とりあえず、毎度まいどの牛歩更新ですが
自分の考えを自分の言葉で伝えられる場を持っているというのは
幸せな事だと思います。

ですから引き続き、そこそこではありますが自分表現の場として
このまんてんぶろぐを利用させていただきたいと思います。

そんなこんなで、これからもお付き合いよろしくお願いしますw





拍手お返事

5月13日の方

>中島さん

遅くなりましたが5月のイベントお疲れさまでした~。
そして夏コミおめでとうございます!またお話できますねvvv
お互い夏に向けて頑張りましょう!

ルネッサンス情熱!!!歌える自分がイヤ~;
中島さんは同世代と見た!w






2008.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/49-ca4daaf9
