--.--.-- / Top↑
先日のヴェルディ対ベガルタの試合
ナカハラゴールとコウダイの奮闘とセキの自己満とバンのプリズン送り
などと若手が面白い事してくれた試合でした。

味スタまで観に行ったお方(同僚)のレポ聞いた様子では当日のバンは
報道のカメラマンさんから代表戦時の自分の写真貰ったりしていて
上機嫌だったらしいですよ。
自分でも今が一番大事な時期だってわかってる筈だし
どう考えても頭突きの的の方が煽ったとしか考えられない。
…とまた擁護してみる。

マキとかQBKとか何といわれようがバンは可愛い。
↑には無い物を持っている思う。…とさらに擁護してみる。
でもキレやすいという短所はプロ入りしたときからの欠点なので
この機会に十分反省すれば良いとも思う。
またくるみにお説教されそうねバン(笑)


■味スタには一度行ってみたいです。

新刊制作状況が上手く進めば来月また東京で遊ぶ予定だから
ついでにサッカーの試合でも観ようかとちらっと思ったのですが
よく考えればJ1はお休み期間じゃん。
J2もみたい試合ねーよ。
サテでも調べますかね。

■シュナは怪我で3ヶ月間試合には不在。
先週シュナのピンクユニ買ったばかりなのに!?
と私を怒らせるシュナはばか。いちまんよんせんとかしたんだぞアレ!!
小針はピンク似合わない訳ではなかったけどやっぱり何か違う。
シュナがピンク似合いすぎるだけだけど(笑)
比較するのは殺生ですぜー。

サテにコウシュケ復活!
早くベストメンバーで試合したいですね。


■だらだらとサッカー話進めてきましたが
新刊の原稿は進んでません…
よそ事考えすぎて手につかない状況です(苦)
ちょっと危機感じているのでしばらくネット落ちしようかと思います。

先日リンク貼らせて頂いたお三方には嬉しいお返事をいただけました!
夏コミの楽しみが増えたよ~♪有難うございます!


スポンサーサイト
2007.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/5-81004a74
