--.--.-- / Top↑
生存報告です。

本日の地震ですが
笑彦の生息地域は地盤が固いので特に目立った被害はないようです。
身内にも幸い怪我、家屋の被害もなくすぐさま正常の生活に戻りましたよ~。

それでも仙台震度5でしたからね;
会社やら親族、お世話になっている方のご家族方から電話、メールでの
被害報告やら生存確認など、心配のお言葉を頂きました。
今日は家電&ケータイから離れなれない一日でしたw
心配お掛けしました~、私も家族も元気です(^-^)ノ


ですがまだまだ余震が続いててビクビクしながら過ごしてます;;;
今夜は警戒しながら眠りまーす。

同じ東北に住んでいる方はこれからも十分にお気をつけ下さい、
そして何より今回の地震で痛手を受けた方々に
お見舞い、お悔やみ申しあげます。
宮城とその周辺は地震が多い地域ですが強く生きていきましょう!!



スポンサーサイト
2008.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/50-38a3d55d
