--.--.-- / Top↑
ビーグルに見えたらもうビーグルにしか見えなくなった。
大体シフォンイヌってなんだよ?
スザンヌの親戚か?

もうビーグルでいいじゃないか。



ヤマダで衝動買い双子。

blog_022.jpg

早速撮影会ですよ~*

撮影用のライトあつぅ~;

blog_023.jpg

おしゃぶり咥えてはいはいする姿がなんとも可愛い~v



でも双子ちゃん、ごめん;
パパとママに会えるのはまだ当分先かも;
夏コミ&リアルお引越し準備で予算が…

あ~!!!
あれも欲しいこれも欲しい…!
余裕がない時ほど貪欲になっちゃうな。





追記:セントバーナードに見えるという意見をいただきました;
いいや!ビーグルだ!どう見てもビーグルだーーー!!!!



↓拍手お返事




7/14

>中島良也さん

脱稿おめでとうございます!
これで夏は堂々と参加できますねw私の方は予定していた半分しか
発行する事が出来ませんでした(苦)
まー、始めから無理っぽかったけど…w
地震の方はなにやら先月にまた大きい揺れがきまして;
棚の物が落ちて壊れたりしましたよ~;
あと、趣味集めてるシルバニアが崩壊したりw片付けるのが
いちいち面倒(笑)

夏コミでの再会を楽しみにしています♪
一緒に夏コミ頑張りましょう!


8/2

>匿名さん

匿名でも言動で招待がバレバレですよw
餃子いいな~vまた宇都宮のみんみんに行きたい♪
宇都宮流の水餃子の食べ方っていうのがあるらしいですよ。
今度一緒に行って試してみましょうv



8/3

>ペタペタさん

レベル50ですか!私よりやり込んでる?w
実は私もまだクリアしてないんですよA2wあと5個くらい
クエスト残ってるはず。キラなかはもうやる事自体が少なくなって
ただ子供が成長するのをひたすら待っている状況ですw
キラなかも始めてみてはいかがですか?資金援助いたしますよw

スクエ二メンバーズはペタペタさんのおっしゃっている通り
スクエ二ゲーム好きが集まって交流する場です。
チャットの他にマイページの作成、サークル、アバタ-、ゲーム等など
やれる事は結構たくさんあります。
スクエ二メンバーズポイントを貯めてプレゼント(かなりいい感じの物)
を貰えたり、最近ではメンバーズ限定招待イベントなんかもありましたよ。

お持ちのスクエ二ゲームについてるポイントを登録してペタペタさんも
参加してみてはいかがですか?
イヴァリースクランへ勧誘しちゃいますw


スポンサーサイト
2008.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/56-3e74b77e
