--.--.-- / Top↑
漢方デビュウ!



じゃーん!これが噂の漢方ってやつだよ!

ちゃんと診察を受けて私の病状にあったお薬を処方して貰いました。
もの凄く苦いよ~、と薬剤師?さんに脅されたけど
普段からにが~い中国茶飲んでるので全く問題無い苦さでしたw
ちょろいw

私、実は15年前から患っている持病がありまして、
それが悪化して発作が頻繁に起きて困ってます…・゚・(つД`)・゚・
薬の量を増やしても効果がなくなってきてしまったので
次々に新しい、強い薬に頼るのはもう止めようと、
体質改善作戦に挑戦なのです!

漢方に加えて食事療法、入浴や運動の仕方も変えてみたり
あれやこれやと試しているところです。

これから色々と生活環境も変わる予定なので
早急に何とかしたいんだこの体w
やっぱり健康が一番だよね~!




拍手ぽちぽちありがとうございますv
お返事は後ほど追記。




スポンサーサイト
2008.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/57-0ab25ba7
