--.--.-- / Top↑
夕方に犬の散歩してたら突然の雨に見舞われる(笑)
たまには雨に打たれるのも良いですね、気持ち良かった。

今の季節は各家のお庭に薔薇が沢山咲いているのでよそ様のお庭拝見
しながらの散歩がとても楽しい。
秋の金木犀の香り漂う中でのお散歩も楽しいけど今の季節も捨てがたいですね~。
7~9月になると害虫が多くなるのでデンジャラスです。
昨年はクマンバチの巣窟に出くわしたことがあります。
あの時は半泣状態で犬抱え早歩きで逃げた。


■原稿の合間にFFTやってます。
やっと獅子戦争勃発しましたよ(笑)
キュクレインってこんなに弱かったけかな~?
オリジナルでは苦戦した記憶があるのだけど…


公式の攻略本も購入!
誰かさんがレビューするまで購入見送っていた(笑)
攻略本と言っても大体まだ頭の中にデータが記憶してあるし追加要素はネットで補完済みだったので今更買う必要もなかったのですがやっぱり一冊くらいは所持していたい。

ちなみに私が使っていたのは白本でした(笑)
攻略本としてよりは設定資料&眺めやすさで選んだのです。
なので私の中で英雄王はEDの時点で死去していた。
数年間ずっと騙され続けて来たわけです(苦)
黒本も凶悪だけど白本も相当だ!

RWのアルマ二はどうしましょうかねー。
ラーサーさま沢山載ってるとかだったら保存用、普及用、自分用の3冊買うのに!
…実際には半ページ程度だろうな…。


■しばらく無視してた「おお振り」7巻、8巻読みました!
夏の初戦終了した時不覚にも涙がっ…!!
タジマっ~!!!!!なんて良い子っ!!!!!
というかおお振りは良い子ばっかで困る。

それにしても利央(笑)
気になっていた子だったのでまさかこんな役割が回ってくるとは(笑)
タジマとどうなっちゃうの~??
本誌読めばわかるかしら?


スポンサーサイト
2007.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/6-f9dc7c66
