--.--.-- / Top↑


明日から9月中旬くらいまで家出しまーす。
お留守番にラムザくん置いてきますね。

家出先からブログ更新できたらやってみますw
ケータイで更新する気がゼロ~*

冬コミ申し込みは何とか間に合いましたが(いつもギリギリ)
アンソロ原稿が全く進んでないので…外泊先にも漫画を描く
道具を持ち込む事に…
なれない環境で漫画なんか描けるのかな?

あ、DQVジャハンナまで進みましたよー!(笑)
DQ終わったら何しようかな~♪
(原稿やれ!w)


↓拍手お返事



8/20 宗助さん

お久しぶりです~。
夏コミは本当に、本当に疲れました(笑)
それでも普段ネットでのお付き合いしかない方々にお会いする
ことが出来る唯一の場所なので暑かろうが疲れようが
楽しい場所になってしまっていますw
宗助さんにもいつかお会いできればいいですね~。
お友だちが増えるとますますコミケが楽しくなってしまうw
夏コミが終わってもしばらくは忙しい日々が続きそうです;
それでもお絵描きさせてもらえる場所があるのは
幸せなことだと思うのでまったりでものんびりでも頑張ります^^


8/22 ペタペタくん

援助金1千万なんてあっと今に消えるよ~;
賢者の石シリーズの家具なんて一つ500万だしね…;
まずは陽の石集め頑張ってくださいませ^^

ラーサーさまにはもう会えたかな?
バルフレアはムスタの存在意義を奪った以前にラーサーさま
泣かしたから許さん!!w
12もじっくり長く遊べるゲームなので急がずゆっくりイヴァリースを
旅してください。私はラーサーさまと分かれるのが嫌で随分と長く
引き連れまわした記憶がありますwそのせいか通常のRPGより
クリアするのが大分遅れましたよ(苦)

イヴァリースクランには申請すれば良い筈です?
自分の時どうだったか忘れた(笑)
後はリーダーさんが承認してくれます。
サブリーダーには入会承認権限がないんだよね~
追放権限はあるけどw



スポンサーサイト
2008.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/61-0e02060c
