上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
アウトレットにお買い物行ってきました。
出店しているお店を事前にリサーチした時から大して期待してなかった
けど今日2時間アウトレットパーク内を練り歩いた結果
やっぱり期待ハズレでしたw

期待ハズレと言っても私的にという事ですが
どこも無難な服しか置いてなかった印象。
ギャル服は一応あったけどアウトレットなのに破格だったw
キュンと来たのはピンキーガールくらい?
でも売れ残り感漂う服ばかりで買う気にはなれなかったな~。
なんであんな廃れた色ばっかり売ってんだろ;

普通にかわいいお洋服はどこでも売ってました。
ホント普通にかわいい服ばっかだったわー。
いわゆるcancamとかポップティーンとかに掲載されるような
超かわいい服は無いです。

■お洋服以外にも靴を探して回りました。
良い靴売ってるなーといった印象?w
良い靴過ぎて今持ってる服に合わない(笑)

2時間歩き回って購入した物はトリンプで下着を数点のみ~
せめてサマンサくらいは入れて欲しかった…
入間店には入ってるのに…
仙台駅周辺に2店舗あるから入れられないんだろうな…。

さて、
ここまでコケにしておきながらも明日も掘り出し物探しに行こうとしていますw
チャリで行ける距離なんだもんw毎日気軽に通える(笑)
大人しいお洋服もそろそろ必要な時期なんだ。
歩きやすいヒールの低い靴も欲しい(苦)
見た目よりも機能性を重視し始めたら成長している証なのかな?

■着たい服を着るがポリスィーです。
大人しい人たちにはたしなめられるけどそれを聞いて反省もするけど
祖母に言われた「若い内しか着れないんだから今のうちに沢山着なさい」
という言葉に自分を甘やかしてみたり。

甘やかしすぎて今年買った服が50着越えたけど(笑)
いいんだ!今しかできない事をするんだ!
おばちゃんになってから後悔したくない!w









スポンサーサイト
2008.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/63-ed9416eb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。