--.--.-- / Top↑
今日も行って来たよアウトレット!

昨日より人が多くて歩き難かった。
きっと明日はもっと混むんだろうな。

本日の戦利品は
ワンピース×1
チュニック×1
タイツ×2
レギンス×1
レッグウォーマー×1
です。

しっかり買い物した~って気分。
お店をくまなく見てみればそこそこ物欲をそそられる物も多くて
ハンドバッグを衝動買いしそうになったw
帰宅しても買わなかった事に心残り。
明日また買いに行くかも?w

お買い物たのしいな~♪


■家出中にDQ5をクリアして今はDQ4進めてます。
DQってたまにどこに行けばいいのか分からない時があるから難しいw
それでも頑張って勇者の村が襲われる所まで進みました。
DQ4クリアしたら何しようかな~。







2008.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/64-d9b66370
