--.--.-- / Top↑
ルウ編もミント編もクリアしちゃったw

デュープリズム攻略完了!(おおまか)


コントローラーを床に叩きつけたくなる事もしばしばあったけど
ストーリーもキャラクター1人1人の言動とか仕草とかも良かった
アクション苦手だけど面白かったわ~*
ゲームしながら噴出すことってめずらしいw

ミント様&プリマ、ロッド&デュークのコンビが好きだ!


…それにしてもルウ編でもミント編でもEDで続編フラグこれでもかと乱立
しておきながら9年経ってもまだ続編の音沙汰なしですかw

スクエニの続編制作基準ってやっぱり売上なのね~。
売上が良かった武蔵伝の方は続編出てたよね?

武蔵伝持ってるけどFF8の体験版目当てで買った人がほとんどじゃない?w
少なくとも私はその一人だったw

でも武蔵伝もなかなか面白かったですよ。
当時メイン以外のキャラデザをしていた緒方さんのFANだったんだよね~。
そのためかロム本体と攻略本、今でも大事に持ってる。


■さてさて、今月は秋の夜長効果で積みゲー3本消化。
そろそろ芸術の秋モードに入ってお絵描き頑張ろうかなw

スポンサーサイト
2008.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/67-85ef387f
