--.--.-- / Top↑
長旅から帰ってきました。

高速バス乗ったり飛行機乗ったり高速バス乗ったり路面電車乗ったり…
色々と楽しかった、勉強になった、美味しかった、緊張した~!

色々とあったんですwホント色々と(笑)
詳しく書く時間がないのがないのが残念~。

色々とあった疲れか帰宅してから風邪でダウン(苦)
お留守番していたビー助も私が帰宅前から風邪をひいていた様で
これってシンクロ?運命共同体?w
旅をしていてもいつもおまえの事ばかり気になっていたよ。

でも暫くしたらこの子とも離れて暮らすことになるんです…
すんごい辛いわぁ…

今月中に帝都へ引越しまーす。
ペットロスになって毎晩泣いちゃうかも… (;_ ;)


↓拍手お返事

>ペタペタくん

まずは内定おめでとうございます♪でも卒業できなきゃ意味ナイですからね!
ゲームばっかしてないで学校に行きなさいw
とか言ってる私も秋になってから積みゲー3本消化しました(笑)
ポケモンプラチナは開始10分くらいで放置…(苦)
ポケモンはなんだか私に合わない気がするんですよね;
今は手元にパールがあるんですけど起動してませんw
本気でやり込もうとしてるのがゲームキューブの牧物しあわせの歌です。
時間がなくて冒頭しかプレイしてないんですけどね、落ち着いたら極めようかと…
冒頭からわんこが飼えるのでわんこが可愛くてどうしようもありませんw
わんこと鉱山の為に買った様なゲームだものw


スポンサーサイト
2008.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/68-e0587710
