--.--.-- / Top↑
FFTは私が誰に薦められた訳でも雑誌の前評判を聞いた訳でもなく
ただ自分だけのセンスを信じて選んで初めて自分のお小遣いだけで
買ったゲームでもあります。
十年前の私のセンスって素晴らしかったんだわー。

10年経っても色あせる事の無いこの魅力。
あれから沢山のゲームで遊んだけどまだFFTを超えるゲームは
私の中では現れていません(笑)

ベイグラをまともにプレイしていないからこんな事言えるの
でしょうけどね(苦)

…怒られそうですがベイグラはワイン倉庫で挫折した私です。
イヴァリースファンとしてあるまじき醜態!!
今手付てる雑用が全部片付いたら本腰を入れてプレイする気ではいる
ので怒らないで欲しいです。


FFTは10年間大好きでいられたのでこれから先も大好きでいられる
ような気がします。
正当な続編を期待しつつ今は獅子戦争がんばりまーす。






スポンサーサイト
2007.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/7-ec8f9092
