--.--.-- / Top↑
天皇杯4回戦 FC東京対ベガルタ仙台戦行ってきました。


blog_028.jpg


一年ぶりの味スタ!
今度こそベガルタの勝利を見ようと意気込んできたけど
平山の強運に敗戦…
目の前にボールが突然来ても落ち着いてゴールまで持っていける
その精神力がうちの若手FWにも欲しい・・・!

後半戦アディッショナルタイムまで逆転を許さなかったベガは
格上相手に良い試合をしていました。
負けても見応えのある一戦でしたよ。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20081104-426005.html
http://sports.yahoo.co.jp/news/20081104-00000007-sanspo-socc.html


サッカー観戦の帰りに渋谷でヴァルキリープロファイル咎を背負う者購入。
blog_029.jpg

これから冬コミ準備で慌しくなるのにプレイしてる時間なんてあるのかしら?w

109に入ろうかどうか迷ってたらベッカに遭遇しましたよ。
黒執事は一話見て見切ったからあまり興味が湧かずチラっと見てスルー。
あの人オタクらしいよ。
デスノとおにぎりが好きらしいよ。



2008.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/71-8c1ed6b2
