--.--.-- / Top↑
ためし描き


ラムザは見るからにバルフレア嫌いだよね~。

それはさておき、パワートーンなるものをついに入手しました!
これで私の真っ白な原稿も大分マシになることでしょう。
トーン貼る時間があればの話ですが。
大丈夫、きっと心優しいお友達がトーン貼り手伝ってくれるよ!
…多分。

■獅子戦争はオルランドゥが仲間になった所まで進みました。
バルフレアとルッソくんが当たり前のようにスタメン入りしてますよ。

新刊のネタ作りの為にユニット育成とベイオ~クラウドは諦めて
早く追加イベント見ちゃおうと思います。

ユニット育成は2週目で力入れて通信会リベンジに挑みたい!
今度は足を引っ張らないように頑張ろう~。

■今更ですが風林火山見始めました(笑)
身内やカズイさんが見て楽しんでいるのは知ってたけど
この流れに流されるべきかどうかちょっと無意味に抵抗してた。
しかもsagaさんまで変な言葉使うようになるし…もう観念して見たさ!
いい感じのショタが居て思いがけぬ萌え番組だったわよ!
もしかしてこの展開は私の大好物なシュチェになるんじゃ…!?
ちびっことおっさんの主従関係…vもえー。

…スミマセン、真面目に見れない…。





スポンサーサイト
2007.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/8-507a46d4
