--.--.-- / Top↑
たまっていた写真(ネタ)UPしまーす。


先ずはねえさんに戦いを挑み・・・
RUU_0423.jpg
ばい~んと見事跳ね返される図
RUU_0424.jpg
金の斧攻撃でも微動だにしないねえさん!
つ、強い・・・!鋼のねえさん!!


そしてジョニーのお葬式です。
RUU_0405.jpg
即興で喪服作ってみたww
安らかにお眠りください・・・南無南無。




最近のマイデザイン服はリリアン女学園高等部制服です。
RUU_0442.jpg
ロサ・ギガンティア・アン・ブゥトンになりきってみるのです。
RUU_0441.jpg


マリみて4thシーズン見てまーす。
毎回の神作でもらい泣きしながら見てます。

ED聞いただけで泣ける!
窓がらすぅー窓がらすぅー 曇っててあなたが見えないのぉ~♪ ううっ(泣)
ドリル嫌いだったけど今では切ないまでにかわいいよ…





私信

>ねえさん

山手線で約束したオルゴール貰いに行きます!(笑)
ダブったらあげると約束した次の日にww
私のラックも使い分けできればいいのにね~、LOTO…orz

カーネーション7本まで増やしたよ~
ねえさんの村に戻しに行きたいのだけど今は不安;
青バラはまた頑張って咲かせる事が出来るかもしれないけど
失った信頼を元に戻すにはそう簡単な事じゃないよね…、
よぐるてぃ村はライカ村でのガツガツプレイの息抜きに楽しめる場所だったから
そんな素敵な場所で起きた悲しい出来事に心痛みます…。


スポンサーサイト
2009.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/82-98cf2c27
