--.--.-- / Top↑
実家から戻ってきて一週間経ちましたが取りあえず
ただいまですw

この一週間の間に色々ありましたね~

サムライジャパンがWBC2連覇達成、今更だけどおめでとうございます!
私の家族は観戦するのも自分で動くのも好きなスポーツ一家なので
家族全員で応援していました。
WBC以外に春センバツ、春高バレーと、もちろんベガルタも応援してましたw


そして東京に帰ってきてからはー
毎週楽しみに視聴していたマリみて4thが終わってしまいました(涙)
マリみてに関しては原作は読まない派だったのでアニメ版祐巳の妹騒動は
大いに楽しませていただきました。

楽しかったけど…
けど…

若干消化不良だったのでこれから原作買いに走るかも(笑)
だって物足りないんだもの~!
もともと私は紅薔薇ファミリーより白薔薇一家好きなんだよ!悪いか!w


さて、
マリみて4th終わってもライカ村ではマリみてごっこは継続中です。
どんよりとした空の下、我がプティスールことリリアンとの姉妹愛を御覧あれ。





そしてこれも姉妹愛。

RUU_0652.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・死ねばいいと思うよ。





拍手お返事
>ペタペタくん

卒業おめでとう!!
そして就職おめでとうございます!!!
内定は貰ったけど卒業できるかどうかが問題とかって…!おいおいって感じでした(笑)
けどしっかり卒業してもらってお姉さんも安心したわよw
よかったね~^^

こうなったら初任給でWiiと街森購入して一緒に遊ぼうかw
ってウソウソw

社会にでると嫌なことが沢山あります。
尊敬できない上司や使えない同僚、古臭いルールやめんどくさい人間関係など色々です。
途中で挫けてしまいそうな時も何度も巡ってくると思いますが耐えてくださいませ。
頑張りぬいた先には必ず大きく成長した自分が居ます。

先ずは目指せ自立だね^^
頑張れ新社会人~!!!





スポンサーサイト
2009.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/86-f77838c9
