--.--.-- / Top↑
いえーーーーっす!

東京ヴェルディ対ベガルタ仙台戦行ってきましたー!!!



先の2連敗のストレスを吹き飛ばすほどの快勝でした♪


わーい^^味スタでのベガルタ劇場初めて見た~vvv
blog_041.jpg
マフラータオルぶんぶんしたよー!w


結果1-3でしたが惜しいシュートも結構ありましたね~。
もしかしたら今日は大差で勝つんじゃないかとドキドキしながら試合観てましたw
滅多にある事じゃないので^^;

帰宅したら深夜に放送される今日の試合をもう一度しっかり見ようと思います。



帰り道に夜桜見物♪
blog_042.jpg

今年何度目かのお花見ですw
何度見ても桜って凄いなぁって感動してしまいます。
日本に生まれた事に幸せを感じる季節です。




スポンサーサイト
2009.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/88-bcdea15b
