--.--.-- / Top↑
気持ちの良いお天気が続いた先週、
リアルでどうぶつの森に行ってきました。


実を言うと、リアルどうぶつの森改め動物園に行くのは生まれて初めてでw
巨体動物を初めて目の前にしてその大きさと質量に感激したり、
小動物にめろめろりんこしたり(笑)
写真撮りまくってきたのでUPしますわー。


パンダ舎にいたレッサーパンダしゃん

パンダと言えば白黒の熊を連想するけどレッサーパンダの方が元祖パンダらしいですよ。


猛獣!!
blog_044.jpg
同じところを行ったり来たり繰り返してました。
うちのビーもサークルの中では同じところを行ったり来たりしてたなぁ~。


背中に哀愁を感じるゴリラさん。
blog_045.jpg
日曜のお父さんって感じでした。


ちょうどお食事時間だった象さんです。
blog_046.jpg
調教師さん?が一緒で色々とパフォーマンスしてましたねー。
でかくて穏やかで臭かったwけどかわいいvvv
パンが好きみたいですよ。


クヌート!
…ではなくレイコちゃんです!
blog_047.jpg
今の気温ではまだ平気そうだけど夏はどうなっちゃうんだろ;氷にへばりつくのかな?w


きりーん!
以外にも室内に引篭もってました。
blog_048.jpg



他にも鬱っぽいシマウマとかベガっ太さんとか猫とかコージィとかいたけど
写真が上手く取れなかった;ケータイだからかー!
何気に一番テンション上がってたのがネズミコーナーだったりもしてましたわw
園内が思っていたより広くて見応えありましたねー。
超歩いた、超疲れたww




おまけ
blog_050.jpg
コモンさんがいたよ~。
blog_049.jpg















スポンサーサイト
2009.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/89-6823e44b
