--.--.-- / Top↑
ためし描きその2


ルッソくんっておいくつなんでしょうね?
声だけ聞くとどう考えても小学生だよね?

パワート-ン試し描き第二段ですが今回のはちょっと…
印刷するとドットが潰れそうですね…
印刷に適した濃度がまだ全然分からない…。
誰か教えてくれぇ~!!!(切実)

ちなみに試し描きは新刊にばっちり掲載予定ですがあしからず(笑)


■獅子戦争はアルテマラーニングポイントまで来ましたよ!
兄弟二人分ラーニングさせるのが面倒くさいですわ。
1週目はもう捨てたからしなくてもいいかなーとか(笑)

それより今はFFTA2が非常に楽しみです!!
時間系列が12と然程かわらないらしいのでもしかしたらラーサーさまに
逢えるかも!
なんてサプライズ無いのかしら~。
むしろ主人公に!!!!(私は諦めない!)


■時をかける少女7月に地上波放送予定だそうです。
DVD購入見送り~。
毎年夏に地上波で放映してくれればイイのに。

2006年夏のアニメ映画戦線で一人勝ち(?)したアニメ映画なので
是非視聴をお勧めいたします。

絶賛されるほど良作だったようには感じませんでしたが
最近のアニメ映画と比較すれば良く出来ている方だと…
っていうかたまに観たくなって仕方が無い。

私が細田ワールドに初めて触れたのは確かウォーゲームだったかな~?
その後どれみでポカーン、ナージャでポカーン、ハウル監督降板でガーン!オマツリでポk…

細田監督はゲーム業界で言うところの松野氏だと個人的に思う(笑)

スポンサーサイト
2007.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/9-9afe148f
