--.--.-- / Top↑
現在リアル時間に合わせてあるライカ村でも誕生日を迎えました。
RUU_0768.jpg

ケーキはジャスミンさんから焼いてもらいましたv
RUU_0770.jpg

そして猫に祝ってもらう
RUU_0771.jpg
RUU_0772.jpg

我がプティスールリリアンはタイミング悪く風邪をひいていて
バースデーカードも祝いの言葉もよこさなかった!w



誕生日の前日、子供の日にライカ村で初の迷子登場!!
初めての事だったので色々と記念撮影w
RUU_0766.jpg
もらい泣きしたり
RUU_0767.jpg
きもかわアンコウ見せて泣かせてみた。

同居人にも迷子ちゃん見せてあげたかったので同居人帰宅まで迷子に話しかけずに
いたら、夜にはいなくなってた…why?
次の日の昼に探しても出現しなかった…残念。



誕生日と迷子より以前に溜め込んでた写真UP。

RUU_0683.jpg
3月中に完成したアンコウ部屋w
ここまで到達するのに何度挫けそうになったか…感無量です!


そして4月のお花見。
RUU_0704.jpg
にわねえさんにライカ村のお花見シートが一番おいしそうと褒められちった♪
ぴろりん♪さんにめっちゃ踏まれたけど…w
お弁当踏まれたけどぴろりん♪さんはライカ村の事完成している村と褒めてくれたので許しますw


<その他>

無防備な勇者saga発見!( ̄ー ̄)ニヤリッ
額に肉って書いてやるw
RUU_0721.jpg

まなぴーの家のゴッキーを殲滅に成功する図。
まなぴーは私に感謝するといいよ。
RUU_0731.jpg

ぷうたろの家のゴッキーを殲滅する図。
お礼にぷうたろは私がピラルク釣るまで開門しておきなさいw
RUU_0730.jpg


<おまけ>

RUU_0774.jpg










2009.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/92-f57fc75a
