--.--.-- / Top↑
下の記事は消しておきました。
そしてまたもしゅごキャラ名言を置く・・・w


ねえさんも、もみーも私の事まで気遣ってくれてありがとねvvv
こっちの事は問題無いので彼女の事頼むよ!
ここで彼女が諦めたらまた他の誰かが後に続きそうで怖いんだよ。


ちなみに私はうじうじ悩んだりしないポジティブ人間だから平気だよ~。
むしろ今回の事をきっかけに逆にやる気が出たみたいよw
この逆境をチャンスにしてやんよ(笑)
夏コミ超頑張る!!!


私たちが元気に活動することで活動を自粛している人や未だトラウマに苦しんでいる
人達が少しでもまた前に進もうという気になれるのであれば幸いなのです。


私たちはもう自由です!っていうか何もかも最初から自由だったんだよ~!
抑止力なんて始めからなかったじゃないですかーwやだなーもうw
みんなちょっとその事忘れてただけ。

やりたいことはやったらええがね~!(笑)

毎週土曜のしゅごキャラ!が楽しみな笑彦でした(照笑)


スポンサーサイト
2009.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/95-03ed8622
