--.--.-- / Top↑
夏コミまであと1週間!!!

まだまだやる事はあるのにDQ9の誘惑に勝てない…

なんか色々とごめんなさい…。

新刊はご用意してますので当日は満天花を宜しくお願いします!
DQ9のすれ違い通信の用意もしてますので是非ぜひ(笑)




m-top[01]
↑リーダーにラム太朗にしてはカッコよすぎると言われた新刊表紙。




ひとりごと


夏コミの後はクランの皆集まるのかな?





2009.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mantenka.blog108.fc2.com/tb.php/98-8ba5cc20
